忍者ブログ
roberta
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨が明けてから毎日暑くてたまりまりません。外に出かけるとたまに日焼けをしたくないのか長袖の人を見かけます。それを見ると暑いのに余計に暑いと思いますが、それよりもっと上の人を見かけました。

 長袖に加えて首の周りにマフラーみたいにタオルを当てて、つばから網が垂れている帽子をかぶり、サングラスにマスクにした人が自転車に乗っていました。一見するとれから畑で農作業でもする人かと思ってしまいました。

 日焼けをしたくないからといても、あそこまでする必要があるのだろうかと思いました。あんな恰好をしていたら相当に暑いのではないかと思います。それを見た私はもっと暑くなってしまいそうでした。あんな恰好をしてまで外に出たいとは思いません。
PR
プロフィール
HN:
roberta
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  -- roberta --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by 妙の宴
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]